梅雨

6月21日 もう、6月も下旬になった。
梅雨らしい天気、、 朝からかなり雨足が強い雨が降っています。
 
今日は船橋市 市長選挙。 多分投票率は悪い、、、
お昼を食べに行った途中選挙に、小栗原小学校に行き投票した。
なんと 投票率は3%! 
雨足は強く、靴がぐしゃぐしゃに濡れる。
 
雨だから、クリは散歩が出来ない。 
お昼を外でとるつもりで、ウンチが気になるので、”クリ、ウンチしておくか、、”と
言うと、こちらの会話が理解できるかの様に、”ベランダへ出る”要求をする。
出してやると、しきりに匂いを嗅ぎまわるが、どうも出ない。
 
こんな繰り返しをしながら、雨足が弱くなった4時頃 散歩にでた。
 
雨が続くとこんな毎日が続くと思うと少し、ゆうつになる。
そんな一日でした。
 

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 愛犬 パーマリンク

コメントを残す