区切り

今迄 やろう、やろうと思いながらできなかった、前職の職を辞する時の書類を整理した。
随分 いろいろなことをやっていたことを、改めて知った。
 
 ”リタイヤ”と言えば、左団扇で、存分に自分の好きなことに、没頭すること。!
とんでもない!! 自分の好きなことに?
ちゃんと言える人がいれば、お会いしたい。
 
私は、今でも ”好きなこと?”=”時間を忘れるほど没頭できること”がわかりません。
それを探すため、私は、随分いろいろなことをやりました。
 アビリティーガーデンで、流通システムを学んだ。
 パソコンインストラクタとして、 足立区の学校の先生のアドバイス。
                    市川市の”てこな通貨”のアドバイザ。行徳のアドバイザ。
 東京都のITサポータ
 アビリティーガーデンで、OAソフト講師として、何人? に接した。
 
 が、 3月でクローズ。 
 
 以後 整理を始めている。
 
その一つの、整理
  随分前 5年以上前に時間を割いてやらなければ、貰えるものも権利を失うことになる重要なこと。
 幸いに、会社の言った通り、金銭的には、正確に処理がされていた。
 
 さまざまな思い出があった。が、 、、 
 
 気持ちの整理はこれから。 又 はじめます。
 今日はこの辺で。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 価値感 パーマリンク

コメントを残す