懐かしい”恋”の想い出に再会しました。

小百合さん。お別れしてからもう、何年だろうか? 彼女からの年賀では、子育てが忙しいとのこと。 
大好きな彼の都合でなかなか思うように、結婚にたどりつけなかったが、立派な結婚記念の年賀を貰った。 
幸せそのものの顔があったよ。 
そして、子宝に恵まれて幸せな家庭を築き、充実した日々を送っているようだ。

たまたま、デジカメで撮った写真が出てきた。 懐かしいレストランでワインを飲んでいる。

又 私のパソコンのメールは宝箱で、小百合さんとのメールのやり取りも完ぺきに残っている。 
読み返してみると、純真です。! 繰り返し読むとジーンと胸が熱くなります。

私は、真剣に付き合った人の過去を、できる限り大切にしていると思います。
いいもんです。 久しぶりに、自分の過去をコッソリと振り返りました。

小百合さん! 幸せの樹を大きく大きく育てるんだよ!!

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す