邪魔な人に邪魔された。

季節の変わり目でしょう。 お天気は下り坂。

昨日は、「メヲコラソン」のライブが、近くの会場であることをしり、
色々と出掛ける準備をしていた。

開演時間の20時の針に間に合わない!!

結果的には、ライブには行けませんでした。

クヤシー!! 徒歩で行けるところで、「メヲコラソン」の素敵な、音楽が聞けたのに!!

「その人」が、何かすると必ず「スケジュール」が壊れる。
そんな事が、またまた起きて!!

まあ仕方がない。 次の「楽しみ」にしておきます。

また、近くにこんなライブをする場所があることを知っただけでも、大収穫にします。

会いたかったよ!、聞きたかったよ! EMiKO VOiCEさん、助川 太郎さん

こんな「人」いますよね!!

車道一つ離れた場所にいる「人」に傘を渡そうとしてた時に、猛烈な雨が突然ふってきて、びしょ濡れになって、その「人」に、「傘」を渡した。
すると、みるみるうちに、「雨が止んだ」。

その人は、「時間」通りに決して行動しない。
だから、「邪魔」されます。

なにか、この「負の連鎖」を断ち切る為の「キッカケ」があれば良いのですが、、、

なかなか世の中、「意」の通りにはいかないものですね。
こんな言葉を、思い出しました。

————————————————————–

しかし、前に進めば眺めは、変ります。
どんな時代でも、景色を変えるのは、自分自身なのです。

—————————————————————

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 日記, 価値感 パーマリンク

コメントを残す