甲斐大泉での夏休み

気温が低く、雨が降り ちょぴり鬱陶しい一日です。

私も人並みに「夏休み」を楽しんできました。
8月17日(水)~21日(日)4泊5日の、甲斐大泉の旅行。
前半は、非常に暑く、後半は雨にふられ、気温も下がり寒いなかでの旅行でした。

甲斐大泉は、正面に富士山、右手に南アルプス、後ろに「八ヶ岳」が見れるロケーションです。

そして、家の周辺は緑が鬱蒼と茂り、新鮮な空気につつまれた場所です。

ここで身体一杯に美味しい空気を身体一杯の吸い込んできました。

今回は、八ヶ岳 川俣川渓谷にある滝 ー落差10m、幅15mの優雅な滝ー
「吐竜(どりゅう)の滝」を見てきました。 綺麗でした。
そして沢山の家族がやってきていました。

昨夜 高速道路の「大渋滞」に巻き込まれ、遅くに家に帰り着きました。

今年の私の「夏休み」が終わりました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 旅行, 日記 パーマリンク

コメントを残す