夏の「夏季講習」が終わった。

連日の暑さで、チョット 「バテ気味」です。
そのせいでしょうか、 通う「スポーツジム」の「お盆休暇」の予定を「忘れて」、朝一番で「ジム」に出掛けました。
「おや!?」 このジムはオープンしている時は、私の住んでいるマンションの方向の道路に「呼び込み」用の
「ステッカー」が出る。 が、今日は出ていない。「オヤ?」 ジムの正面玄関に行くと、室内の「電気」が点いていない。

どうやら「夏休み」??? 自宅に帰り、ジムの予定表を見ると、「やっぱり、お休み」です。

こんな「トンマ」な私を始めて知りました。

そうこうしていると「孫」が「ババ塾」にやってきた。
「ババ塾」の「夏休み」の「連日の『特訓コース』も、今日で「お終い」です。

中学1年生の子供が、今週5日間、暑い中 キチンと「やってきました」。 

立派なことです!!!孫は来週から「夏休み」が終わり「8月末まで」授業が始まる。

まあ、ババ塾での「夏季特訓」が終わったので、今日は 孫と我々が、昼食を外食で食べることにした。
美味しいものを食べ、お疲れさまをして、今回の「夏季講習」を終え、また「次の講習」に備えよう!

セブンイレブン系のマミリー・レストランで、美味しい「ランチ」を頂きました。

孫! よく、暑いなか、毎日来た! お疲れ様!

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す