書類がない。

朝夕の気温が、グッと下がり「秋」を感じさせられます。
パソコンの画面の中でも、東北地方の「紅葉」の写真がよく登場します。
「あー こんなに綺麗な景色があるんだ!」と、感心していますが、じゃあ、「出かけられるか?」と
なると、。。。 「コロナ禍」で、出掛けられないのが「現実」です。

カミさんが、甲斐の国 大泉町に、チョットした別荘を持っているので、何時もの時期ならば、今頃は
「甲斐の国」に出掛けていますが、今年は出掛けられない。

その甲斐の国にある「山荘」の火災保険に契約更新時期がやってきたそうです。

カミさんは、パソコンにむかって、懸命に書類を作成している。

どうやら何か書類がないようだ。

聞いてみると、保険を掛ける家屋の「登記簿謄本」がない。
私も、銀行の金庫を開け、「貸金庫」の書類を確認するが、「無い!」

困ったことになっています。

続きは又明日。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す