愛犬「クリ」のお散歩仲間がジムのメンバーに加わった。

寒い一日でした。 午前中 「ジム」で身体を動かし、疲れた体を「緩めて」きました。
こんな「寒い日」は、家で静かに過ごすのが一番いいですね。

我が家の、亡くなった愛犬「クリ」が、またまた、私をサポートしてくれました。
今朝の「ジム」で、見知らぬ「ご夫婦」が事務員から説明を受けていました。

「おや?!」 なんとなく、見たような顔が???
しばらくするとそのご夫婦が、「クリちゃんのお父さん! こんにちは、 今日から主人が、「ジム」の
メンバーになります。よろしくお願いします。」

そうだ! 「あのワンちゃんを散歩している、おじさんだ!」 !!!
「こちらこそ、よろしく!」「実は クリは。。。」

これで、ジムのメンバーに「クリ」のお友達が、なんと3人も!

ワンちゃんがいないと、顔を見ただけでは、判らないですが、 こうして、愛犬のジムでの「お友達」ができました。
ワンちゃんを飼うと、こういう仲間ができる!

人のネットワークも広がります。

クリが亡くなってはや「2カ月」にもなります。

楽しいお友達も紹介してくれた「クリ」!
もう少し、長生きしてほしかったが。。。

明日は、「寒い」一日から一転して「暑い一日」になるとか!
気候が不安定だと、体力が落ちる。 「コロナ」に罹らない様に注意して週末を過ごします。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す