弱くなった自分

冷たい毎日です。
そんななか、今日は「かかりつけの病院」に服用している「お薬」を処方して貰いに出かけた。
カミさんに「車」を出して貰い、病院の近くまで「おくって」貰った。

道路は空いている。 やはりこれも「コロナ」の「緊急事態宣言」下の影響か?
病院では、なかに入る際、手のアルコール消毒、自動検温装置で「体温の測定」そして「マスク」を
付けているか? 病院の人が3人で「監視」している。

内科で処方箋を書いて貰い、会計を済ませて、薬局で処方されたお薬を買い求めに行く。

この「処方箋」をよく見ると、「血液検査」のデーターが記載されている。
オヤ!!! 検査日は1月7日になっている。 これは、私が「人間ドック」を受けた日です。

オヤ?!!! 「異常値」がアチコチにある。

病院が、血液検査のデータを処方箋に書き込み、「クスリ」を処方する際の参考に表示している。

気にしていた、検査データが、「異常値」を出している。

私は、来週 「左眼の『斜視』」の矯正手術を受ける。
この手術が、引き金になって、身体のアチコチを手術しなければならない様になる!!!???
こんな「妄想」がしきりに「頭」をよぎる。

もう、年齢も「お歳」だし、愛犬が亡くなって、散歩をしなくなってもう3か月!
「愛犬」が、「お爺ちゃん、こっちにおいでよ!」と、呼んでいる、なんて「妄想」迄。。。

急に、「消極的」になってゆく!!!

元気な自分に戻るにはどうしたらいいか??? 悩んでいます。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す