我が家の「晴天」の時の動き

今日も良いお天気です。 明日からは天気は下り坂のようで、
洗濯などの太陽が欲しい作業は「今日のうちに!」と、お天気予報が。。。

これを聞いた我が家は、カミさんは「食材の購入」に外出する。 

私は、うるさい人がいない時は、マンションの各部屋に掃除機をかける。

概ね、掃除が終わる頃いつも、カミさんが帰ってくるのだが。。。 
今日は、「遅い」。 売り場が混雑?
午後2時頃家に帰ってくる。

たくさんの買い物をしてきたようで、駐車場まで「荷物を取りにこい!」と、携帯電話が。。。

3時過ぎに、遅い「昼食」を食べる。

結局 私が散歩に出掛けたのが4時前。

どうも、我が家のカミさんの「時間の概念」が私と著しく違う! 
困ったことです。

遅い時間になりましたが、「精華園」に出掛け、
今咲くキレイな「お花」の写真を撮影してきました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す