ご結婚のニュース!!!

もう 梅雨空の様子です。 今日は、ジムで何時もの「体操教室」がある。

今日に、インストラクターを担当される方は、几帳面な方で、予め「今日行う運動の科目」を自分の「ノート」にキチンと整理されている。 だから今教えている事は、過去 どんな場面で「やった経験」があるかきちんと判っている。 教わる我々も整然と内容が判る。 とっても人気なインストラクターの方です。 この方は、先週の今日、「お休み」だった。

この穴埋めにジムの事務員の方がピンチヒッターで、我々生徒の「指導」をしてくれた。

今朝 ジムで顔を合わせ「先生、今日もよろしく! 先週はお休みだったので寂しかったですよ!」と会話。 

開始所間になり何時もの「体操」のレッスンがはじまる。

「さあ、時間になりましたので始めます。 先週はお休みして。。。 」、「実は、結婚しました。」 生徒の我々は「キョトン」と。。。 そのうち、生徒仲間が「おめでとう!!!」

そして「拍手」がなり響いた。

私も、キョトンとしていましたが、「おめでとう!!!」と言いながら、手を叩いてお祝いしました。

今の地球上は「コロナ」が流行り、「ソ連」が「ウクライナ」に「進軍」して、沢山の方々が

命を落とされる。 そんな暗い社会にいて、今日のインストラクターの方の「ご結婚」の報告は、実に清々しいモノでした。 久しぶりに「スッキリ」としました。

「おめでとうございます!」そして「お幸せに!!!」 そして「掴んだ幸せを大きく大きく膨らませて下さいね!」

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す