忘れものの話

台風が静岡県に上陸したようです。

これから日本列島に沿って進み、「大雨」、「強風」等が予想されています。

朝方からこちらは台風の余波で、ときおり、前が見えなくなるような「激しい雨」がザーット降る。 強い風がビューンと音をたてて、吹き付けます。

この中も11000歩「ジョギング」をしました。

また、午前中には、カミさんの「介護保険」を探しに銀行の貸金庫を開けて保険証を探してきました。 介護保険が始まるのは、65歳からですが、今の時代では、この保険のお世話になる人は少ない。使うことは無いと思い貸しに保管してありました。

昨夕 長女が、カミさんが受診する医療機関を見付けて、予約をしてくれた。

その際 「受診の際」「必要なモノ」を、カミさんに伝えた。

が、当の本人は、シラン顔。

「介護保険」と聞いた時「これは、大変! キット 「モノ探し」が始まる!!!

金庫にあったから良かった。 寿命が延びるのは良い事。

でも、 ね!!! 何もかにも「忘れる」ようでは!!!

困ったものです。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す