ディズニーシー

かみさんとヂズニーシーに出掛けた。私はヂズニーシーは、はじめて。
中央部に活火山があり、その中で未知の地球を研究するスタッフがいる。
こんな状況設定。
いつもながら、ディヅニーは人出は多い。この日も赤ちゃん連れのお母さん。
家族。恋人、友達、 高齢の夫婦、障害者の方など様々。
 
かみさんは、乗り物に乗りたい!!とのことで、できるだけ多くの乗り物にのりました。
 
小さいジェットコースタにも乗りました。
面白かった乗り物は、池の中で二人乗りのカップに乗り、コンピュータが動きを勝手にするもの。
思いもよらない動きをする。例えば前を動くカップと正面をむきあったりする。
約6時間 ディズニーで楽しんだ。
 
 

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す