落ち着かない気分の秋

 
 職業総合大学のインストラクターを辞退した。 体力の衰えと集中力の低下。
 もう、多分 これで 対社会行為は、私の人生でお終いになる。 チョットさびしいが、
 今迄頑張ってきたことから解放される喜びもある。
 私の信念、 常に緊張感を持って、新しいものに挑戦し、精神、肉体を、ピカピカに
 磨かなければ、 ”ダダの生きている人間”になる。
 これからの自分の行動のあり方、生き方を、良く考えよう。
 
 家庭を離れることも考えて、納得のゆく人生をおくれるようにのしたい。
 
 今日は、日本の政治が”民主党”に変わった、歴史的な日!
 
 私は、中山 精華園に散策に出掛け、 小さな 小さな ”秋”を見つけてきました。
 
 フォトを見て下さいな!!

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 価値感 パーマリンク

コメントを残す