茉菜佳奈 コンサート

9月20日(日) 渋谷オーチャード・ホールに行き、
茉菜佳奈さんのスペシャルコンサート「いのちの歌」を聞きました。 と、言うか
ライブを楽しみました。
このコンサートは8月3日 上海から成田に向かう飛行機のなかで、日経夕刊を見ていたら
コンサートの広告 「本日 チケット発売開始」を見たのが、キッカケ。
なにせ、タイトルが凄い。「いのちの歌」!! これは、聴かない手はない!
ネット 「e プラス」で手に入れた。
場所も凄い。 オーチャードホール!!
 
確かに、爽やかな、しかも何やら庶民的な顔をもったコンサートでした。
NHK 朝ドラ 「だんだん」のなかで生まれた歌が、「いのちの歌」。
 
カバー曲が中心となり、それなりに楽しめました。
 恋のフウーガ
 赤いスイートピー
 M   等  なかなか、パンチがあった。
 
また 渋谷は、かれこれ10年ぶり!! 大勢の人、人、人、
大きな街になった。
 
渋谷 東急デパートで、伝統の中村屋のカレーライスを食べて、自宅に着いたのが
10時前。 
 
元気でいれば、又 オーチャードホールにも行ける。
 
素敵な一日でした。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す