初秋の甲斐

随分久しぶりに、甲斐 大泉の別荘に行く。
かみさんの運転する車に、愛犬 クリと、片道約5時間。
 
もう、ここ甲斐の国は、”秋”。
 
コスモスが綺麗に咲いたいました。
空気も冷たく、朝は毛布では寒い。 
 
美味しい日本そばを ”藤のや”で食べました。
”モツの煮込み”と天そばの大森!!
美味しいです。
また、 温泉 ”パラノマ温泉”にも行きました。
愛犬クリは、自動車の中で、駐車場でお留守番をしてくれたよ。
 
 
今回は9月23日(水)から26日(土)迄の3泊4日。
ちょうど良い時間でした。
 
私はPCをスタンドアロンで使い、Access2007を勉強。
また、Windos VISTのショートカットメニューの使い方を
”たった3秒のパソコン術”を見て、読んで、少し、かしこくなりました。
 
また、 時間をみて来よう。
 
 
 
 

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自然 パーマリンク

コメントを残す