風邪をひきました。

昨夜からえらく熱っぽい。 体温計をみると7度4分。
猛烈に鼻汁がでる。
どうやら「新型インフルエンザ」にやられた?!
 
ベッドを自分の部屋に移動する。
 
今朝 病院に電話を事前に掛け、診断して貰いに行きました。
「月曜日頃からおかしい、、、」 など 症状を説明した。
 
診断は、
「普通の風邪です。」「イヌの散歩は、温かくして、、、。 温かい時間帯にして、、」
と 言われた。
 
やれやれ 普通の風邪で良かった。
でもね! 風邪をひくと云うことは、「元気に日常生活が、過ごしていない証拠!」
今まで、となりのかみさんが、A型インフルエンザに罹っても、隣で寝ている私は
うつらなかった!!
チョット気合いを入れます!!

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す