おばさんからの手紙

ひいていた風邪も、お薬のおかげでだいぶ良くなってきました。
 
イヌの散歩から帰るとポストに、おばさんから”手紙”がきていた。
”あれ、先週 伺ったばかりで、何だろう?” 
開けてビックリ。
 
先般伺った時、教会で発表した”説教”が、牧師さんの手で、”印刷物”になって、同封されていました。
改めて、感心して読みました。
 
”今日一日を大切に感謝の気持ち一杯に生きております。”と。
 
一番大切なことですね!!
 
元気に、楽しく 日々を過ごして下さい!!
 

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す