法華経寺の市場

下総中山 法華経寺の境内で、市場が出来る。
かみさんと境内へ行きました。
参道は、結構 人通りが多く、昨年より賑わっていた。
お店は、少し少なく感じました。
この露店の市場がたつと、 酉の市が始まり、木々が色づき始めます。
今年もその季節になりました。
銀杏の樹、桜の樹、などなど綺麗でした。
また 一年が過ぎたことを痛感します。
久しぶりの日本晴れ! 気持がよい一日でした。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 散策 パーマリンク

コメントを残す