クリスマスジャズ イン 日経ホール

 

楽しみにしていた、日本のジャズの祭典、”クリスマス・ジャズ・イン”を鑑賞しに、日経ホールへ出かけた。 
昭和30年代にタイムスリップした。
学生時代、社会に出てすぐ、自分を慰めるジャズをずいぶん聞いた。 
その時代のメンバーが、懐かしいライブをしてくれました。
素敵でした。

又 帰りに丸の内のクリスマスの綺麗な飾りを、そして 
東京タワー(綺麗でした!)をこの目で見てきました。

素敵な一日でした。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す