はじめてのクリスマスイブを外で過ごす。

今日はクリスマスイブ。 かみさんと、外食に出かける。
私はステーキ。かみさんはハンバーグ。いずれも、クリスマスバージョンの美味しいものを食べた。 
もう、何十回とクリスマスイブを過ごしたが、外で食事をしたのははじめて!!
まあ、仕事をしていた時は、こんな余裕のある時間はなかったよね!
私の仕事は、
 販社の設立、販売所、倉庫の設立、売上システム他の立ち上げ
 バルブ製造会社の設立
 米国からのダンピンング提訴 などなど 何せ企業がはじめて経験するものばかり。
 
 そして、システム部門で
 国際間の電子メールの立ち上げ
 パソコンの導入 
 IT教育
    など これまた、企業としても初めてのもの!
忙しかった。又 やりがいがあった仕事だったと思う。

そんな、部門を卒業してはじめてのクリスマスイブ。

これから、どんな人生という時間が待っているのでしょうか???

 

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す