いろんなことがあった一日。

今日は、随分と色々なことがありました。
泌尿器科で(”ウロ”と言います。)、やぶからぼうに”手術しますか?”と云われた。
冗談じゃない。 手術は絶対にしません。 
精密検査の為”MRI”を受けました。

長女のお婿さんのお父さんから、初めて、携帯電話で話しをし、
”3月4日(目) 水戸の偕楽園”に行くことが決まった。 
その電話を受けたのが、病院からの帰りのバスを待つところ。
また、携帯メールも交信した。

携帯電話の今の持ち主から、「”昨日のショートメール”を、前の持ち主に伝える。」旨の携帯電話が鳴った。
 上手く伝われば良いのだが、、、 でも、もうあきらめよう。

大坂にいる従兄弟から、万博公園の”梅”の写真を貰った。

こんな”忙しい”一日でした。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す