大切な時間の使い方

妹の介護の進めかたで、新たな段階に移行する手続きを進めている。 
場所が広島と離れていること、又 専門知識がいることから、第三者の方にお願いをしている。 
この方が、妹の全ての頭脳となって働いて貰っている。 
”新たな段階に移行しなさい”と診断されたのが2月。 
これに基づき、司法への依頼文書を作成したのが、4月9日。 
審議しましょうと、私に連絡があったのが4月21日。
何かオカシイ!!!

それぞれ忙しいのでしょうが。。。
嫌なものに蓋をして、問題を先送りしてませんか?

人権が大切だという、司法書士の立場にある人が逃げてはいけませんね!! 絶対に!!

私は、自分の予定を5月一杯作成しています。
大切な時間を作り、行きたいところに出かけたい。大切な家族。家庭があります。
結果として、そのスケジュールにぶつかることになる。
こんな嫌な思いをさせられた一日でした。

法華経寺は、もうツツジが綺麗な時期になっていますよ!!

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す