亀戸天神さんへ出かけました。

ゴールデン・ウイークに入り、やっと天候が安定してきたもよう。
明日から愛犬クリと家で、お留守番になる為今日午前中に亀戸天神へお参りして、フジを見てきました。
藤はチョット迫力がない花です。 藤棚に綺麗に花を咲かせていました。
人が多く、人ガキを押し分けながらフジの花を眺めてきました。
お爺さん、お婆さんが多いです。また、団体さんもバスでも来ています。
東京独特の光景ですね。 池の中のカメさんも見て、
   
   天神様に色々と「お願い」をしてきました。 

私は、このゴールデン・ウイークには、できるだけ、公園へ出かけるつもりです。

電車の中も、お爺さん、お婆さん、ガヤガヤうるさく喋りまくる”お婆さんのグループ”、
         なかなか賑やかですよ。 ソリャー!

何時までも、元気で、上品なお爺さんでありたいです。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す