画家 隅田さんのこと

今日は、朝から本降りの鬱陶しい雨の一日。 愛犬クリは、朝の散歩に行きたくて、随分散歩のおねだりをする。
雲の切れ目を見て30分程朝の散歩をしました。
 途中、愛犬の散歩仲間のお母さん(自分のお子さんより、はるかに年上のミニ・ダックスを飼っている人)が、
「大変ですね!」と、冷やかしの言葉を掛けられた。

画家 隅田さんから、アートギャラリーの案内を貰った。
”AAC ACT ART COM-Art &Design Fair 2010”に参加している。
”6月24日は一日ブースにいる。”との案内を貰った。 場所が信濃町なので、行こうか? 迷っています。

この人との出会いは、実に不思議。
私がINAX のギャラリーで、彼女の作品展を身に行って、帰り際に”私が、画家 隅田です。”と。 
名刺を交換して、依頼お付き合いをさせて貰っています。

4年前に銀座のギャラリー“羅針盤”で再会しました。
不思議と今もこうして、画展の案内を貰っています。
”人との縁”は、不思議です。 

ご参考迄に以前、INAXで個展をされた時のHPを以下します。 
作風は、全く変っていません。素敵な絵を書かれる方です。
会えると良いですね。

http://www.inax.co.jp/Culture/2004_11/2_11sumida.html

紫陽花が綺麗ですよ。 そう、隅田さんの色調は、紫陽花のようです。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 自分ストーリー パーマリンク

コメントを残す