今年も、神宮のイチョウ並木を歩きました。

今年も、神宮のイチョウ並木を歩きました。

秋、大好きな季節です。
今年も、イチョウの葉っぱが黄色く色づく季節になりました。
先週末までスペインを旅行していたので、今年は綺麗な並木を見れるか?
と、やきもきしていましたが、今日 イチョウ並木を歩きました。
心躍らせて、JR信濃町駅を降り、絵画館を横目に、”イチョウ並木”を歩きました。

キレイ! このひとことにつきます。

今年は”銀杏並木”を青山通りまで歩き、
  青山一丁目から半蔵門線で家路につきました。

この並木を、見つけ歩き始めたのが、昨年。

キレイな銀杏並木を、存分に眺めました。

今年も、神宮のイチョウ並木を歩きました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized, 日記 パーマリンク

コメントを残す