友と美味しいお肉を食べた。

今日は、朝から雨。 しかも、かなりはげしい降り。

有楽町で同期のランチ会がある。場所は有楽町 「ペニンシュラ ホテル」で「ステーキ」を食べることになっている。
このホテルは、香港で創業された、「有名」はホテル。
創業は1866年の名門ホテル。 このホテルの24階にある「レストラン」で「夏負け」しないよう、「ビフテキ」を食べる。

「大東京」の景色を眺めながら、 美味しい「ステーキ」を美味しく頂きました。

この地は、昔「日活ホテル」があった場所。
オシャレなホテルです。
友と昔話にはなを咲かせ、美味しく「お肉」を頂きました。

先日発表された5月の消費者物価指数からは、「景気は上向き傾向にある。」との「日銀」の見かたの通り、
このホテルのレストランも多少、込み合っていました。

「ランチ」を終え、ぶらり「日比谷公園」を歩き、今の時期のキレイなお花を見せる草木を楽しんできました。

画像

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す