生徒さんが集まらない「ジム」

よく晴れわたった一日でした。
久しぶりの「青空」! やっぱり、秋は、ね! 「スカット」「晴れ」わたらないとね!
こうも、いいお天気に恵まれたのだから、「表」を歩きたいが、今日は、先週の「甲斐の国」の
お出かけが済んだ直後の「月曜日」。
なんだかんだと、忙しい。
朝 一番で、お休みをしていた、「ジム」に出掛けた。
9時30分から1時間程、ストレッチと、トレーニング・マシンを使い、久しぶりに汗をかいた。
歩いて、数分の距離にあるので、便利です。
もう、朝晩は気温が下がり、厚着をするシーズンですが、私は半袖の「ポロシャツ」に、コートを1枚羽織り、ジムに通える。  遠くから通ってきている方は、「更衣室」で、トレーニングの開始前と、終わった後に、着かえている。
私は、ひと汗かいて、急いで帰れば、家でシャワーが使える。
こんな、「ジム」は、大きな問題を抱えている。
そう! 生徒さんが、集まらない。
JRの高架下を使い、「保育園」と「高齢者向けジム」を展開しているが、船橋は、
なかなか思うように「人」が集まらない。
トレーナーの方が、歩いている「人」に、直接 パンフレットを勧誘をしています。
「あそこで、巧くいった」から、「ここも、巧くゆく」とは、限りません。
そんな苦労をしている「ジム」で、気持ちよい「汗」をかきました。
%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88dsc09554

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す