秋の行楽園

やっと真っ青な「秋空」が見えました。
やはり、秋です。 この青空が見えないと!!!

昨日は、友人3人と目黒の「シェラトンホテルで」中華料理を食べてきました。
雨の中、 電車を乗り継ぎ1時間半もかけて。。。
待ち合わせ場所が、地下鉄線「白金台」。 ここにたどり着くには、ちょっと今迄
のりなれていない「線」を利用しなければなりません。

乗り換え駅がJR水道橋。 降りて、歩き始めると、大きな「遊園地」がある。
そうだ!「後楽園遊園地」がある!

目の前には、沢山の「乗り物」が見える。

じゃあ、ついでだ! ちょっと見て来よう!!!
遊園地に着くと、「高速」で動く「乗り物」、「高いところ」に行く「乗り物」!

中学生ぐらいの「生徒」のかたまりが、「ジェット・コースター」にのり、
「キャー・キャー!!!」と声をあげている。

近くで、見るのは、初めてです。

近所には、小石川行楽園がある。

東京と言う街は、「不思議」な街で、ちょっと歩くと、こうした名所に遭えます。

せっかく、時間とお金をかけて出かける「東京」です。
こんなふうに、「時間を稼いで」秋の東京を楽しんできました。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す