お肉を食べた。

今日で10月もお終いです。 色々なことがあった今年ですが、あと2ヶ月を残すだけになりました。
大切な時間です。 素敵な日々を過ごしたいものです。

今朝は、目が覚めたのが、なんと「8時過ぎ」! 夜更かしの産物です。もうすこし早めに床に就くように!!!
久しぶりに「午前中」「纏まった時間」が出来たので、種類の整理を、少ししました。

今日は、娘がカミさんの仕事の件で、昼頃 我が家にやってくるとのこと。
じゃあ、久しぶりに親子三人で、ランチでも「楽しもう」! と、云うことになり、お肉の「ブロンコビリー」に
出掛けました。

久しぶりに「お肉」を食べる。

呉では、新鮮な「お魚」料理を頂いたので、今日は、お肉を沢山頂きました。

齢をとると、牛肉を定期的に食べると、身体に良いそうです。
登山家の三浦雄一郎さんは、週一で、「400グラム」のお肉を食べられるそうです。

私は、今日は160グラムのお肉を食べました。

食が細い「娘」も、お肌のツヤが気になるカミさんも、沢山 お肉を頂きました。

写真は法華経寺の境内です。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す