「寒中見舞い」を書いた。

寒い毎日が続いています。
今の時期 「インフルエンザ」が流行する季節。 我が家のカミさんが、インフルエンザに侵されて今日で三日目。
「体調は?」と尋ねると、いわゆる「微熱」の世界らしく、多分体内で
「インフルエンザ菌」との闘いが続いている感じです。
全快するには、もうすこし時間がかかるようです。

さて、今日は1月10日。そろそろ お正月も「お終い」。

今日は昨年に貰った「喪中年賀」の「お返し」である「寒中見舞い」を出状した。
多かった。10枚を超える!

やはり、自分のご両親様が90歳を超えて、お亡くなりになっているケースが目立つ。
そして、私の友人 その人が亡くなられてしまう。そして、奥様が他界もある。

私の身の回りにいる「友」の生存年齢が上り、。。。 ちょっと寂しい気分で、

「寒中見舞い」をポストに投函しました。

「元気」で、「楽しいモノ」をして、頂いた「人生」です。
「楽しく」過ごしたいと、つくづく思いました。

 

DSC04227 (2)

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す