大勢の客がいるとこでランチを食べた。

午前中のお天気は、少し「雨」が残っていました。
「ジム」に参加するのに「傘」がいるか??? 思案したが。。。
体操教室が終わる時間帯には、「太陽の陽ざし」が『ギラギラ』!!!
猛烈な「暑さ」を感じました。

どうやら、ここ数日の天気は、長かった「梅雨」が『やッと』開ける気配。

「すかっと晴れた空に輝く『太陽』の景色は良いが、現実問題のなれば、「暑い夏」は???

人間は、勝手な生き物ですね!!!

体操教室が終わり、ランチは「カミさん」と、ファミリーレストランの「デニーズ」へ出掛けて「外食」を
することになった。

お店に到着すると、なんと「店内には、数組のお客さんが、テーブルが空くのを待っている。
2カ月ほど前に来たときは、「気の毒」を感じるぐらい「人がいない」。
今日は、打って変わって!!!

これでは「コロナ」の新患者が増えるはず。

食べているお客は、マスクを顔の下にずらせて、料理を食べている。

食事を終え家に帰りテレビジョンのスウィッチを押すと、全国各地の「新患」が
急増したことを報じている。

そして、株式は急速に「冷え」て、証券取引所の株価はオヨソ600円の下落。
企業の年度末の業績発表では、「欠損」で大きな「赤字」。

なんだか世の中「急に」冷え込み始めました。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す