目の治療が終わった。

20:45 2021/03/15
今日は、1月28日に「斜視」の手術をして、ほぼ2カ月の定期健診の日。 ちょっと遠方の病院なので、予約時間に間みあう様に朝早く起きて、出掛けてきました。

受付を済まして、待つこと4時間!
やっと、担当医師に診断して貰いました。

結果は、良好で「今回の我々のプロジェクトは、今日でお終いにします。」。

「先生! 有難うございました。一つのモノがちゃんと一つに見えます。」

もともとは、この「斜視」は数年前から起きていましたが、「手術は。。。」と、私が逃げていたところ町医者の先生が、今の技術では、手術は「あっけないほど簡単にすむ。」 「折角 見えるモノがちゃんと見えないのは、勿体無いですよ!」と言われ、今回の手術になった。

確かに今の「医学」は凄いです。

たった1時間で手術は終わり、3か月で正常な生活を楽しめます。

思い切って、手術をして良かったです!!!

数回通った病院も、今日でおしまい。

先生、担当の看護師の方々 本当にありがとうございます。 

世の中の見えるモノをこの眼でシッカリと見て「生活」をします。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す