アンケートの成果が出た。

20:17 2021/03/19
今朝はジムに行き、久しぶりの運動をしてきました。
今日の担当トレーナーの方は、まず最初が、「ジャンケン」で始まり、その次が「頭の体操」とやらで、サイコロを床に転がし、「5」が出たら、「その裏の数字は?」。。。 こんなことが延々15分超も! 
「お水の休憩」タイムを取って、やっと「運動」になる。 多分 開催時間前に今日のレッスンの内容を決めていないからこんなことがおきる。

が、今日は前座の「頭の体操」もなく、いきなり「運動」開始! 

おや!?

実は先週この「ジム」が、我々に、教室の中身についての「アンケート」を求めてきた。

このアンケートに、今日の教室の運営に関する「要望」または「実態」が、参加者から出たと思います。

そう! こうして、身内の状態をチェックすることは、
大切なことです。

なんだか、久振りに「筋肉」を使った感覚になりました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す