我が家に「ネコ」がやってきた。

我が家に「ネコ」がやって来ました。

カミさんが、欲しがっていた愛玩動物の「ネコ」が、今日 午後に我が家にやって来ました。

このネコちゃんは、捨てネコだったそうで、ある方が保護して飼っていたそうです。
訳あって、小動物の「譲渡会」にデビューしたところを
カミさんが、「飼う」ことに決めた。

「譲渡会」の世話をする方が、今日その猫を連れて我が家にやってきた。

たまたま、今日は長男、長女が我が家にやって我が家の家族が一同に集まりました。

可愛い子猫が、こうした「縁」を取り持ってくれました。

小さい子猫は、まだ「おびえて」人間に馴れていないようです。 

早く心を開いて、我が家の一員に慣れますように!

私の後ろで、眼を開けたり、閉めたりしています。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す