歩けました!

ここ数日体調不良で、何をしても「こと」が上手く運ばない。
今日は、朝起きて「両足」の膝の痛みが気になります。

予定では、午前中は 楽しい「ジム」のレッスンがあるが、筋肉を動かすのが「怖い」。
上手く「動い」ても、その後の事が「気になる」。結局「お休み」をしました。

お天気がいいから「お散歩」。。。

そうだ!天気予報のお姉さんが、「衣替えは済みましたか?」と、言っていた。
もう「冬もの」は、閉った方が良い。
と、言うことで、コート、ズボン等の入れ替えをした。

片付けていて、なんと「衣装持ちか?」 自分にあきれる。

クローゼットを整頓していると、狭い。 スペースを取るには、今あるモノの「廃棄」!

一番目に着いたものが、買い物をした際に貰った、「紙袋」。 
まあ、沢山の使いもしない「紙袋」が、あるわ、あるわ!!! エイヤーと廃棄処分。

衣類の整理が、終わりません。 また、明日にかたずけます。

そうこうしていると、時計は「3時」を指す。
「散歩!散歩!」 「今日は歩けるか?」
歩けなかった一昨日と同じコースを歩きました。
但し、荷物は持たない。もちろん「お水も」ない。 
「カメラ」は、ズボンのベルトに掛ける。そして、好きな音楽を聴きながら、、、 
大好きな「ウオークマン」を聴きながら 出掛けました。

歩けた! 万歩計にが「5363歩」距離は4.1KM

良かった!!! こんな ドタバタした一日が終わります。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す