「消えた」

今日から、6月が始まりました。
凡そ、一年の半分が経過しようとしています。
なにか、纏まった事柄を、せめて一つでも、「人生の記録」になるようなことを
しておきたいと感じます。

こんなことを思いながら、毎日を過ごしていると、先日私が使っていた「懐中電灯」が
忽然と「消えた」。
この「懐中電灯」は、夜 寝ているとき、「排尿」等で目が覚めた時、使っていた。
夜 ベッドルームで寝に行くとき、自分の部屋からベッドルームに「寝に行く」時、
スマフォと一緒にもって行き寝た。 

さあ、夜目が覚めて「懐中電灯」を灯そうとした折り、「無い」!
ベットルームに行く時、確かに持ってきたはずの「懐中電灯」が、忽然と「消えた」。

翌日、私が「行動」する全ての場所を、徹底的に探したが、「無い」
まあ、その内出てくるだろう。。。 と、呑気に構えていた。

そして、この事件後の数日後、「時計」が何時ものところんに「無い」!!! 

徹底的に「探し」たが、「無い」。

懐中時計は、なくなる事件は「2度目」。

日常生活をおくる際、どうしても必要なもの。

しかたがない! 

腕時計は「カシオ」の「Gショック」を買いました。

こんなとが起きました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す