色々なことがあった一日。

忙しい一日でした。
朝 8時30分頃 携帯電話が鳴る。
証券会社の担当者の方からの連絡がある。
今日 マザーズに上場する会社の株式を、多めに買い付けている。 
今日の上場前の「様子」が、「悪い」ようだ。
1900円で事前の購入をしている株価が、どうやら「かなり 下回る」らしい。 
電話の先にいる担当者が申し訳無さそうな「声」で、事前の連絡があった。

この株式は、後場の取引で、1967円の値段でひけた。
やれやれ!!!

何かしら「波乱含み」な一日になりそう。。。

ランチは、カミさんとショッピング・モールで「和食」を食べた。 

その後、自宅に戻る途中、乗っている車が、「どしゃーん」と音をたて、車が上下に大きく揺れる。

どうやら、乗っている車が、駐車場の縁石に乗り上げて、この様なことになったようだ。 
車体の下なので、「キズ」の有無等が判らない。 

近くのトヨタの整備工場に行き、キズの有無を確認して貰う。 幸い キズは無かった。良かった!!!

「縁石」に気が付かなかった? と カミさんに尋ねると
「気が付かない」とのこと。

そろそろ、ハンドルを握ることを止めねば。。。
人間 歳をとると、色々な事が「起きます」。

Exif_JPEG_PICTURE

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す