伝えることの難しさ

猛暑、猛暑!!!

こんな暑い夏は初めての経験です。
朝からズーット エアコンを運転して、涼し部屋で過ごしています。
明日はオリンピックが開会式を迎えます。
色々な出来事があった「東京オリンピック2020」が始まります。 
選手の方たちは、この日本の暑さには、さぞ驚かれたことと思います。 
地球のスポーツの祭典が始まり始まり!!!

さて、昨日は 私のパソコンが「修理を終えて」返ってきました。 
恐る恐る「紙の箱」から「愛機」を取り出す。

メーカーの検査の人が「ご指摘の障害は見つかりませんでした。」と!!! 
「念の為 基盤を取り換えた」とのこと。

電源を入れると、懐かしい「ディスクトップ」のアイコンが、今迄通り「見える」。

問題のバッテリーへ「給電」するランプは、今迄通りで「給電」をしてくれない!

担当者の方と電話で「やりあう」。
電話の一本があれば、問題の「箇所」をお互いに確認できたのに!!! 
しばらくの間「様子をみる」ことで決着がつきました。

やれやれ!

他の人に「伝えること」の難しさを痛感しました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す