おばさんの家に伺った。

今日はエラク遠くまで出かけました。
我が家 JR 下総中山 から 御徒町 乗り換えで 御徒町 から 池袋 又 乗り換えて 池袋 から 大泉学園 それからは、おばさんの自宅。

今日は おじさんの一回忌がある。

おばさんの家に お坊さんがやってきて お経をあげる。

結婚当初 生活の知恵をさづかったり、はては「土地」の紹介、購入 など等。

お亡くなりになった時は「コロナ」で、葬儀に参加出来なかったので、今日の一回忌で

感謝の気持ちを差し上げることができました。

また、おばさんは、急性胆管炎をおこし胆管を取り換える手術を昨年受けた。

この手術を受ける時 服用していた「血液サラサラ」のお薬を服用できなくなった。

これが災いして血管にある「血栓」が「脳」に飛んだそうです。

これで、右の神経が侵されて「身体の機能」が使えなくなった。

ついていないのは、こんな事を言うのでしょう。

リハビリで、だいぶん良くなていました。

日頃 伺ってお見舞いがなかなか出来ないので、心からのお見舞いをしてきました。

「生きる」ことの大切さを十二分に感じた一日でした。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す