「父の日」の「ビール」を頂いた。

カミさんが「食材」の買い出しに出掛けると言う。 それも「自動車」で!

しばらく「自動車」は動かせていないので、自動車のエンジンを回し、機械関係に「潤滑油」をとのまわす「意」。 スーパー迄行き、買い物を済ませ、車に詰め込む。 と、 カミさん曰く

「車がなくなったら、自転車かな?」。。。 予定では6月頃には、我が家の車は茨城県の長男のところへ渡る。 いやー!!! 厳しい!  まあ、現実問題になれば、なんとか「手」を尽くして、必要なモノは手に入れるち思う。。。

さて、 いつもの間にか、明日は「父の日」になっている。

長女から瓶ビールが届く。 いわゆる「地ビール」。

今日は午前中に「ジム」で、一汗かいたので、「地ビール」を頂く。

「父の日」。。。 まあよく浸透したものです。 今では「母の日」にほゞ並んで、プレゼント商戦が、盛んになっています。

そんなことで今日はランチタイムに「ビール」を頂きました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す