お肉を食べた。

昨日の「衝撃的な一日」から解放され、なんとか普段通りの日常生活を過ごしました。

とはいえ、落ち着かない気分です。

午前中は「ジム」に行き「時間」を過ごしました。インストラクターの方から「歩いていますか?」と、問われ「ハイ。一日4Kも歩いていますよ! でも、ここのところ「膝」が痛む」と 言えば、「それは、オカシイですよ!」と返事が返ってきた。

内臓の臓器の問題と足の痛みは、「これから、送る人生」のあり方に致命的な問題点を生じる。

どんなに「恐れても」必ず現実の問題として、私自身に降りかかる。

でも、くよくよ考えても仕方がない。

カミさんが、「お肉を食べに行こう!」と。  このお店は先週一週間お休みして店内の内装工事をしていた。 先日の日曜日から営業を再開している。 多分、今日のランチタイムは、予約客で一杯、 相当長い時間お店で「待つ」ことになると、腹をくくって出掛けた。

お店に着くと以外に以外。 スンナリ、ランチにありつけた。

腹一杯 お肉を食べ「元気」を付けてきました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す