「暑い」一日を過ごす。

暑い毎日が続いています。 昨日から、関東地方も「暑く」なっています。

今朝、起きると外は、青空が広がり太陽が容赦なく照り付けています。新聞をとりに行くついでの
「朝散歩」で、「今日は、家に閉じこもり、過そう!」と決めました。


リビング・ルームでパソコンを置き、必要なノート等をひろげて、。。。
この部屋のエアコンはダイキンの「大型の空調機」を取り付けているので、「冷房」の効きはいい。正面から「冷たい風」を受けると身体によくないので、微妙に座る位置を変える。

昼食をとり、一時間程すぎると、さすがに「疲」が出てくる。

まわりの景色も「同じ景色」。ジッとしている「限界」。 かと言って、この「暑い」中出掛けるのは如何なモノか。。。

パソコン周りの「整理」をして時間を「潰し」、陽の陰る「夕刻」の「散歩」を待ちました。
 

こんなに長く感じる「時間」は、「久しぶり」。

この調子で「暑い」「夏」がやってくると思うと「ゾッと」してきました。

散歩にお出かけすると、外の空気の「爽やかなこと」!!!

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す