チェロとピアノの音楽会

今日は私のイベントが沢山ある。 忙しいので、ミスをしない様に着実に行動しよう!

午前中は「ジム」に参加した。 が、担当のインストラクターがお休み。 もう、3回連続しての「お休み」。 ご結婚されたとのこと。 環境が変わり、こうなっているのでしょう。 昼食を大急ぎで食べて船橋の「フエイス」に出掛ける。

音楽会はチェロとピアノの二重奏。 テーマが「ピレネーの風に吹かれて」。

2時間のコンサートを楽しみました。

チェロは「五十嵐あさか」さん。 ピアノは「稲岡千架」さん。

チェロと言う楽器のコンサートは初めてです。 しっとりと流れる音楽に暫し「酔いしれ」ました。

コンサート会場は「満員御礼」です。 色々な方々がこの音楽会にやってきている。

概して、お年寄りが多いか!?

私は「ピアノ」が大好きなので、稲岡さんの演奏によいしれました。

チェロ担当の五十嵐さんが、お二人の進行役。 テキパキとした方。

暑いなか、皆さん「音楽」を楽しまれました。

最近の色々「事件」が多い「時代」です。 ノンビりと「音楽」を楽しめることは、最高の「幸せ」。 私は、チェロとピアノの世界を存分に楽しんできました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す