「うなぎ」を食べた

なかなか、お天気が安定しません。 今日もどんより曇っていて、「蒸し暑い」一日になりました。 今日はジムで「ヨガ教室」があるが、「お休み」してしまいました。

ここのところ、なんだかんだと「やることが多く」寝る時間が深夜1時頃になる。 その為朝が時間通りに起きれない。今週は2度目の「寝坊」による「ずる休み」。 でも、よく考えると、ここ数日「コロナの感染者」が、物凄い! この前の3連休で、「菌」が拡大したようです。

東京は、新規患者が2万人!!! 千葉県もだんだんと、感染者数が多くなっている。

と、言う事は「ジム」は、安全の為「お休み」した方が良い。 今日 ジムに「お休み」の連絡をした。 多分落ち着くまでのお休みとなると一か月間は「お休み」の予定です。

さて、今日は「土用の丑の日」。

「うなぎ」を食べて、夏を元気に乗り切る為に、私が「セブンイレブン」が「売り出している」

「うなぎ弁当」を予約している。カミさんと「うなぎ」を食べて、この暑い夏を乗り切りたい。

午前中にセブンイレブンに、予約券を持って「うな重」を2個買い求めてくる。

先ほど、カミさんと美味しく頂きました。

今年の夏はヨーロッパでは40度以上の「猛暑」が襲い、彼方此方で「山火事」が起きている。

そして洪水もおきています。

人類の環境破壊の「天罰」ですね。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す