立体音響に挑戦中

猛烈に暑い「夏」がやってきました。
カンカン照りの一日! 夕刻迄 我が家のリビングルームで過ごしました。

こうも暑いと、「何をして過ごすか?」。 折角 自宅でエアコンで気持ちいい環境にいますので、普段「やれない」ことをするのに絶好の「時間」です。

私は、「ウオークマン」の「ブルーツース」を使い、素敵な「音楽」を聴く、「イヤーホン」を買い求めて、セットアップをしました。

何でもない作業である、無線の接続が、なかなか意のままにならず、一日がかりの作業になりました。 

最近の音楽プレイヤーは、音質はもとより、三次元の「パノラマ音響」ができる!

折角できた、360度から聞こえてくる「音楽」を聴きたい!

小さな、「イヤーホン」の接続は、「お爺さん」の私には、チョット 厄介でしたが、なんとか、物凄く良い「音」が聴こえる様になりました。

今の世の中、こんなに優れた「技術」で、素敵な時間が過ごせます。

「今迄元気で 生きていたこと」に感謝です。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す