福原美穂さんの世界

25日の日経ディスクレビューで、「奔放さと豊かな情感」を表していると、 福原美穂さんのCD第二作目
”Music is My Life”が紹介されていた。 ここのところ、良いCDと出会っていません。 
アマゾンでCDを購入。聴いています。
まだ23歳だそうですが、大きな声、澄みきって声で、”感動”をくれます。 このCDに出会えてよかったです。 
13曲収録されている中、
「なんで泣きたくなちゃうんだろう」と云う曲がある。リズムも、詩も好きです。

”なんで、会いたくなっちゃうんだろう。でもなんで、すぐに言えないんだろう。
なんで泣きたくなっちゃうんだろう。 is This  恋? is This 愛?気づいて!
。。。 もっともっときれいになって振り向かせたい、、、”

なんで会いたくなちゃうんだろう。 バカじゃん。
きづつきたくないんだろう。
なんで泣きたくなちゃうんだろう
is This  恋? is This 愛?気づいて!

素敵な詩です。 単純ですが、これが本当の恋心。
もう一度 こんな感じにふれたい!

福原さん、 もっともっと素敵な詩を下さい!

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す