カミさんが旅先で転倒した。

昨日からカミさんが、娘と車で「房総半島」の「旅」に出掛けています。 我が家は、私と「ネコ」だけになっていました。

この旅行は、カミさんと長女が「紙テープ」を使って「モノ」を作り
ネットで販売している。 この「収益金」で、二人が旅行に出掛ける。
好きなことで稼いだ「お金」で、旅行をする。 なかなか立派なモノです。 

幾度か出掛けているが、今回は、この旅行中に、カミさんが
事故で「ケガ」をした。

昨夜 遅くに カミさんから私に電話が掛かって来て知った。
どうやら、「宿」の入り口の「階段」からカミさんが「転落」して
頭部に「コブ」ができた。長女が言うには、「かなりの音」をたてて
転落したそうで、「頭部」なので、精密検査をしておく必要があると。 

今朝 宿を早めに出て、船橋市の運営する「病院」で頭部の検査を受けた。
エックス線とCTスキャンを受けたそうで、結果は「異常」は、認められなかった。

この病院に長女が、ずっと立ち会ってくれて、私は家で「結果」を待つ。 
長女が本当によく、判断してくれて、良い結果で終わりました。

カミさんの転倒事故は、2度目のできごと。 前回は、肋骨の骨を折った経験がある。 

こういう経験は、したくないですね。 

検査の結果 異常がなくホットしています。

親子とはいえ、長女の「判断」と「実行」には、頭が下がりました。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す