また「カミさん」が転んだ

カミさんが、また 転んだ。 

先日、カミさんが行きたかった、山梨の別荘に
ハンドルを握りカミさんを運んでくれた孫が、
別荘に「メガネ」を置き忘れてきたよう。

普段 誰もいないので、ここで「忘れモノ」をすると大変なことになる。
どうしても、忘れモノを取りよせる為には、現地の管理組合に電話をして
「組合の方」に探して貰い、ヤマト便で「送る」方法がある。

でも、たかがメガネ。 新品にすればよいだけの話。
メガネ代はせいぜい1万円から2万円ぐらい。

カミさんが「メガネ」を買ってやればいい。

昨日 孫に会いに自転車で出かけた。

その帰り路で、自転車がスリップして横転。
自転車もろとも、道路にたたきつけられたようです。

我が家に直接 帰ってきた。

「ただ今!」の挨拶もなく、いきなり「洗面台」で何かをしている。

「何をしている?」と、洗面台を覗き込むと、顔から「血」を出している。。。。
 右足も、、、

つい先日も横転して頭に大きな「コブ」を、、、

カミさんは、これで3回転んだ。 
幸い軽いケガだけで済んでいる。

クワバラ、クワバラ。。。

ほりたろう について

ウォークマンで音楽を聴きながらデジカメを片手に持って、散策するのが大好きなお爺さんです。17歳の「パピオン」「雄」 を飼っています。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す